pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛8回目が終わって1か月近く経とうとしている。

前回の8回目のレーザー出力は強かったからしぶとい部分のヒゲもほとんど抜けた。

そして抜ける期間が過ぎてもほとんどヒゲが生えてこなくなった。始める前の9割はもう生えてこなくなった感じ。

無職になったのも多少影響しているかもしれないけど、1週間ヒゲを剃らなくても気にならない。

以前は1日でも剃らないと少し外出するのも躊躇われた。

だからほぼ1か月ごとに行っていた湘南美容外科だけれど、今回はもう少し感覚を空けて行こうと思う。

4年間施術受け放題だから通いまくろうと思ってたのにもうお終いが近いのか?