pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のハロウィン

昨日10月29日㈯に渋谷のハロウィンの喧騒を見に行った。 14時から献血の予約をしていたので、まずは69回目の成分献血をした。渋谷の献血ルームの自販機にみそ汁が新しく入っているのに気付いた。 献血自体は90分くらいかかって受付や待ち時間なんかで全部で2…

水道水を飲む

放射能汚染は気にしていない。 まあ大丈夫だろみたいな感じ。 蛇口から出したばかりの水を食事中の勢いで飲むとかちょっと喉が渇いたとき飲み物を買うのに金が惜しくて公園で飲む時なんかは味は気にならない。ある程度冷えてるからかな。 でもこういった水道…

フリー画像満載のページを見たくない・ヒゲ脱毛は楽しいからやるべき

あらゆる検索ワードで上位に出てくるフリー画像満載のページを見たくない。 テンプレでもあるんだろうか、あのもう業者っぽいページ。 ダイエット関連や掃除関連などで散々うんざりしてきた。 少しフムフムと読んで行って下の方までスクロールしていくと商品…

ポケモンサン・ムーン買いたい気もあるけど買わない

ポケモンサン・ムーン買いたい気もあるけど買わない。 最後にプレイしたポケモンシリーズはソウルシルバー。 調べてみたらもう7年も前のソフトでかなり驚いた。 ソウルシルバーは面白かった記憶がある。 今となっては当たり前だけど世界中のプレイヤーと交換…

献血ルームfeelに初めて行った

片道1時間かけて押上・スカイツリーの目の前のソラマチビルに入っている献血ルームfeelに行った。 眺めは今まで行った献血ルームで一番良かった。 でも飲み物システムに不満が。 飲み物はカフェのようなシステムでスタッフに注文する。カフェの担当スタッフ2…

店員の声掛けが嫌で嫌でしょうがない

良くある話だと洋服屋や家電量販店はもちろん様々な店で商品を見ていれば店員が近づいてくる。 ちょっと自分が興味があって商品を眺めているだけでも店員の視線を感じるし、少しでも時間をかけて見ていれば店員が必要でもない説明をしに来る。 最近嫌だった…

鼻毛の処理

今日は5回目のヒゲの脱毛に行ってきた。 日焼けが落ち着いたという理由で今回からレーザーの出力が上げられた。強さを訊いてないけど、術後に器械を見たら多分14ジュールという強さで当てられたと思う。前回までは多分12ジュール? 1段階上げられただけでだ…

ヒゲ脱毛の予約

湘南美容でヒゲ脱毛5回目の予約をした。 次の3連休の頭の土曜日の午前中、一番良い時間帯。 また電話を掛けた。 9月末に4回目の施術をしてもらった時にはだいぶ先まで土日が空いてないようだったので、その場では予約しなかった。 2chで湘南美容のヒゲ脱毛は…

英語の勉強をしたいような

今日は部屋の掃除と本を読んでほとんど終わった。 休日の晴れは久しぶりだったので久しぶりに布団を干せる形となって同時に掃除機をかけた。 衣替えをした。ユニクロの服のたたみ方を調べてその通りにシャツやらズボンやらを畳んで行ったら綺麗にまとめられ…