pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリー画像満載の記事は読みたくない

掃除とかダイエットとか筋トレとかもうなんでも調べようとするものなら、1ページ目のトップからフリー画像満載でテンプレでも出来ているかのような箇条書きやフォントが統一されていて他の誰かの記事を使いまわしたかのような記事が出てくるのだけれど、うん…

物を減らすこととダイエット

長い月日をかけて様々な物を処分してきて多少部屋もスッキリしてきたけれど、どうしても贅肉だけは思い切って減らせない。 言ってしまえばゴミ屋敷でも業者に頼んだり自分でも少しやる気を出せば一日で片付けられるようなものだが、贅肉はずっと我慢するよう…

久しぶりに町田で献血

10時に予約していて10分前には受付を済ましていた。 がしかし、横浜戦の遅延で医師の到着が遅れて10時30分過ぎから問診・検査だった。 久しぶりに行ったけどやっぱりボランティアのおばあさんが2人いた。生き甲斐や仕事を与えているのかもしれないけれど、必…

最近

今日は4日ぶりにランニングしてきた。17km。 筋トレもしている。 三國志13パワーアップキットは150時間弱プレイして飽きてきた。 楽しかったけれど、ここ数日はプレイしていない。 もう春だと思う温かさが続いている。 今度こそダイエットしよう。 村上春樹…

ものすごくバイク(GROM)を売りたい

2013年の6月に発売されたGROMという125㏄の原付二種のバイク GROM | Honda 普通二輪免許を取って初めて買ったバイクで発売当日に予約していたものを手に入れた。 今日もGROMに乗って横浜に行き78回目の献血をしてきたのだが、売りたくてしょうがなくなってき…

パソコンの掃除をした、ライブの誘いを断るというかスルー

少し前からパソコンのファンの音(多分グラボ)が気になるようになったので組んでから初めて掃除してみた。 電源ファンとかCPUクーラーの間に凄い量のほこりが入っていた。強く息を吹きかけて吹き飛ばした。PCの内部を掃除するときにはエアダスターがあった…