pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムを利用してみた

午前に本登録して、午後から利用可能ということで早速午後から利用してみた。 webで仮入会したときに入会日を6月1日にしたんだけれど、今日からで良かったのだろうか。 まさか会員費今日だけで1か月分取られてないよなあ。訊けば良かった。 器具の使い方を模…

スポーツジムに入会した

ここ最近どうしようか迷っていたけど、遂にスポーツジムに入会することにした。 勢いでWEB申し込んでもうクレジット払いで仮契約分の2か月分支払ってしまった。 また明日以降にジムに赴いて本登録しないといけない。 本来、見学してから入会したほうが良いん…

ノート1冊を使い切った

10年近く前に1ぺージ書いてそのままにしていたノートをようやく昨日使い切った。 1ページは受験勉強に使った赤本の答案の跡。 <2008年>って書いてあったわ・・・。 まだ高校時代に買ったノートがかなり残っている。 余り気に入らなかった水性ボールペンも1本…

基本情報の勉強

基本情報の勉強を続けてやっているけど、分かりそうで分からないことが多い。根本を理解してないんだろうな。 午前は過去問より文章から選択番号まで全く同じ問題がけっこう出ているから過去問の数をこなして暗記しておけばある程度点数は取れそうだと分かっ…

数年ぶりに1000円カットに行った

QBハウス。 丁度席も空いたところで待ち時間もなく入店から退店まで15分くらいだった。 気疲れもしないし楽でいいけど、出来上がりは普段の美容院よりやはり劣る感じだな。 もう少し梳いて欲しかった。 1000円カットに行って適当で良いかと切ってもらってる…

片頭痛になった

昨日といっても今日10日の明け方27時頃、パソコンとテキストを開いて基本情報の勉強をしていた。 すると急に視界が悪くなって疲れたかなと思って、寝た。 起きたのはそのたった2時間後だったけど、すごく頭が痛くなっていて吐き気もあった。 熱を測ったら平…

11日間の出来事

ブログを書かなければ書かないほどどんどん更新しにくくなる。 超会議に2日間行った。 別にどの歌い手が好きとかゲーム実況者が好きだからという訳ではないけど、コミケに行ったようにお祭りの雰囲気を楽しめるからこれで3年目。 自分は着て行かなかったけれ…