pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオ4を今更ながらプレイした

1週間前steamでバイオハザード4が497円で売っていたから買った。ちなみについでに5,6もセットで1700円くらいだったから買った。 1週間で50時間弱プレイした。 ビビりながら進めてノーマル1週・プロ1週ずつそれぞれ20時間くらいかけてクリアした。もうくた…

日曜日に秋葉原で86回目の献血した

秋葉原献血ルーム、お菓子の種類は豊富だし飲み物の自販機は2台あるし、自分は読まないけど漫画本も豊富だし、トイレも綺麗だし、秋葉原で歩き疲れた際の休憩スポットに最適だからおススメ! と、都内献血ルームおススメランキングトップ3に入れたけどやはり…

寝袋が欲しい

数か月前に布団乾燥機を買って便利だなーとちょくちょく使用しているのだけど、肝心の布団は煎餅布団で薄いしフローリングに直に置いているので寝心地は良いとは言えない。それにカビが出来ている。 ミニマリストを目指しているわけじゃないけど、タオルケッ…

夏コミ初日だけ行った

わくわくして前日昼寝を数時間した夜に眠れずに出かけた。 今回は前回と違って12時前、それも10時ごろに行ったため入場待機列で1時間ほど待った。 雨が軽く降ったりして夏の時期にしては涼しかった。 今回も企業ブースでいろいろ貰っていたのだけど、2,3時…

ジムが夏季休業するから

昨日、一昨日と連日ジムに行ってきた。 ジムに行っているせいで潰れた手のひらのマメがなかなか治らない。 基本情報技術者試験の勉強をのんびりしている。 暇だし勉強もしたくないから働きてえなあーと思いつつ何もしてないしもうお盆だし今はタイミングが悪…