pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

エビ中のニュース

昨日、図書館で借りたスクラップアンドビルドを読んだ。

2時間もかからずに読み切れた。

まだ予約者数が大分いたし、今日早速返却しようと思う。

NHKが最近ドラマ化していたようだけれどそれは観ていなかった。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

驚いたニュース。

エビ中松野莉奈さんが亡くなったというニュース。

少し前に私立恵比寿中学の「未確認中学生X」の中古CDを買ってからエビ中のCDを何枚か中古で買ったりアルバムをレンタルしてパソコン使用中はもちろんランニング中でも聴いてる。

未確認中学生Xの振付ビデオを観たときに1人だけ背が高い人がいるなと思って注目していた。

しかもプロフィール見てみたらすごく美人で驚いた。

www.youtube.com

 

死因は不明らしいけれど、まだ18歳で早すぎだ・・・。

インフルエンザ関係の急死らしい?

それだったら自分はちょっとインフルエンザを舐めてたな。

インフルエンザにかかったこともないし予防接種もしたことないけど、本当に命に関わることなんだなと。

何があって死ぬか分からないものな世の中、交通事故に巻き込まれたり急病で死ぬとか。

こんな人生だけどまあ生きてるだけで運が良いのかなあ・・・。