pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

湯船につかりたい

自分の家には結構大き目なバスタブがあるけれど、全然入っていない。家族全員入っていない。

もう何年も湯船につかっていない。シャワーだけの生活。

こういう寒い時期は特に入りたい気持ちが強くなる。けどまあ無くてもいいかといった感じ。

一人暮らしの部屋をなんとなくネットで見て回る時も別に風呂にはこだわりない、シャワーが付いていればいい、ユニットバスでもいい。

一人暮らしの条件は

・洋式トイレがある

・シャワーがある

・最寄駅から10分以内

これくらい。

いや欲を言えば宅配ロッカーがついてるとか色々あるけど出来るだけ安くてこの条件を満たしてさえいればいい。

シェアハウスやトイレ共同とかは本当に考えられない。

そんな感じに安い物件を見てるだけで結構楽しい。

こんなことを書いているけどいつ一人暮らしするかもわからない。当分は実家暮らしだろうなあ。