pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

色々と

ようやく重い腰を上げてダメもとでも応募してみようと自己PRと応募動機を推敲している。

ウェブ応募だから顔も見えないし思い切って書こうと思っている。嘘とか見栄張って面接に進んでも時間を無駄にするようなことが無い程度に。

 

近所にエニタイムフィットネスが出来るみたいだ。

会費は今通ってるところとほとんど変わりがない。

一応見学してみようかなあと思ってる。

 

・土足で良い

・24時間年中無休

・多店舗も利用できる

これ良い。

給水機がないらしいのはまあ安い2Lペットの水買えば良いか?

浴槽とかサウナとかあるから使っているけど、無いなら無いで構わないし、シャワーだけで十分。

フィットネススタジオも利用する気も無いしむしろ邪魔だから無いほうが嬉しい。プールもいらない。

ただ今通っているジムはinbodyっていう結構良い体組成刑が無料で使えるのが良い。といってもまだ1回しか測定してないけど。

今日体重計ったら76㎏になっていた。半年ほど前から6㎏も重くなった。筋肉も多少ついたと思うけど、大半が脂肪だろう。自分の食生活を見返せば分かる。ダラダラ食べてるの美味しいし楽しいけど、胃が疲れてるのも分かってる。

仕事も探してるし、スーツピチピチはいかんと思って今日から、今日からこそ糖質制限・食事制限やってやる。

ある程度痩せたらinbodyで測定してもらってジム変更しようかなと目論んでる。

だから年内は今のジムのままだろう。

こうして24時間ジムのことやもう年末でコミケがあるんだとワクワクしているのだけど、やはり仕事に就かないと何やるにしてもモヤモヤしていることは確かなんだよねえ。

一人暮らしもしたいというモチベーションもあるし頑張ります。