pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

メガネが綺麗に真っ二つに折れた

f:id:pq0:20170901170907j:plain

寝起きに枕もとを見てみたらメガネが真っ二つになっていた。

寝ながらスマホをいじるときもメガネをかけて寝るギリギリまで、それどころかメガネを付けたまま寝るときもあるからいつかはこうなるだろうと思っていたけれど。

何年使っただろう。

以前、jinsウェブで注文した予備があるし使い込んでいたしこんなにきれいに折れると晴れ晴れとした気分で新しいメガネに替えられる。

スマホの画面がいつかこうならないか不安なんだけど一度もこうして布団近辺で踏みつけたり、路上で落としたりで画面割れしてない。

ドコモの補償に入っているから新品に7500円で替えられるとは思うけれど注意しよう。