pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

ジムで体組成測定をした

体重と体脂肪率は自宅の体重計とほぼ変わらないものなんだなという感想。

細かく数値が分かると面白いな。

また1か月後に測ろう。

エスト周りが81.2㎝(推定)と出ているけど、自分で巻き尺を使って測ったら87㎝くらいあった。

業務用のしっかりとした機器で測定してもらって以下の結果だけれどまだ甘く出てるんじゃないかと疑ってもいる。

 

f:id:pq0:20170602213002j:plainf:id:pq0:20170602212955j:plain

 

足とかの筋トレしてからジムのランニングマシンを使ってみた。

初めてだからスタッフに使い方を聞いて時速2kmから始めて最高速度時速は5kmで歩いていた。

前のクリップ部分を握ると心拍数が分かるんだね。すごい。

テレビも観られる。自分は音楽を聴いていたけれど。

時速5kmだけど疲れた。終えたとき立ち眩みした。普通のジョギング速度にしたら後ろに落ちないか不安だった。

その後施設の風呂を使ってみたけど案外綺麗で快適だった。でも水虫感染しないか不安だわ。