pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

職場の飲み会に行った

送迎会らしかったんだけれど、ほぼ普通の飲み会だった。

他の支店に移動する人と辞める自分のためっていう名目。

まあまあ楽しかった。

crossのボールペンと色紙を貰った。

色紙は恥ずかしい。ろくに見ずに部屋の奥に閉まった。

crossのボールペンは結構いいお値段するようだ。

でも100円のボールペンで良いしなあ。

これも部屋の奥に閉まった。

あまり話していなかった人と席の隣になったので半ばしょうがなく話してみたら話が合った。人生なんて運だらけだと思う。

連絡先は訊かなった。それでいい。断捨離や物を捨てている中でボールペンもそうだし人間関係も増えすぎてもきついと思うからだ。