pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

結局先週、面接の結果の連絡が来ることはなかった 7回目のヒゲ脱毛

確か来週中には結果を伝えると面接後に言われたような気がするんだけれど、サイレントお祈りされたか?

一応先週が過ぎてホッとした。

 

昨日は7回目のヒゲ脱毛に行った。18時40分からだからヒトカラに行ったりデパートのソファで本を読んだりしていた。

予約した時間より15分くらい早め病院に行ったけれど、すぐ済んだ。

待合室で待機が3分、説明や前回の施術後のカウンセリングが2分、施術時間は2分、冷却時間が4分くらいだったかも。

次回の予約はまた電話でするから受付ですることもなくすぐ帰宅。

この日は3DSのすれ違いmii広場で35人もすれ違った。

 

今日、日曜日は何もせずダラダラと図書館で借りた本を読んだりして過ごした。

毎度のことながらあっという間に土日が終わったなあ。

英語の勉強も結局やらず。