読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

スーツが欲しいのだけれどどこで買うべきか

4連休したことは、部屋の掃除くらいなものだ。

クイックルワイパー立体吸着ウェットシートで床の汚れを確認して喜んだ。

2週間掃除機掛けをしていないと相当汚れているもんだな。

メガネ屋に行って無料洗浄機を使ってメガネの洗浄もしてきた。

こんなもんかといった感じ。

でも簡単に出来るもんだし無料だからちょくちょく使わない手はないな。

 

職務経歴書とか履歴書を作るっていうのは自分のしょうもない過去と向き合わなければならないから作るのに気力がいる。

悩んでいる間に休みが終わって明日で良いかの連続になる。

今のバイト先に嫌気が差しているのにそれ以上に明日で良いかが上回る。

 

それにスーツが春夏用の一着しかないからこの時期面接するとしたらまたスーツを作ったり、コートなんか買わなければならないと思うとめんどくさくなる。

だけど今持ってる一着のスーツもそんなに着ていないけれど、もう購入して6年以上経つし新しいスーツ買ってもいい時期なんだろうな。

もう少し痩せてからスーツ買いたいなと思っていたのに結局痩せられずに冬まで来てしまった。

そもそもスーツの適正価格が謎なんだよ。

クーポンで半額ってなんだよ。クーポン使わずに購入した人ほんと馬鹿じゃん。

2着目1000円とかそういうのやめてほしい。

「業界最大開店祭」・・・。

こんなイベントの名前ばかり考えていつも同じようなキャンペーンをやっている馬鹿らしい店に行きたくない。

1着目は青山で買ったけどね。

イオンスーツになんだか惹かれているけど、切羽詰まった場面になったら近所にある青山か青木で買ってしまいそう。

 

さすがにスーツでなおかつ久しぶりに買うものでサイズも分からないものを通販では買えないな。

 

 

今日でEiko氏が提唱する開脚の練習を1週間続けた。

今のところ効果は分からない。

あのルーティンをやるのは短くて済むように思えるし、実際5分程度で済むのだけれど、その5分がめんどくさい。

とりあえず1か月と思ってなんとか続けているけどめんどい。

でも、あの開脚ストレッチをすると体が温まるから寒い時期そういう面では良い。