読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

捨てる物を探す

今日は文化の日で休み、4連休の初日である。

昨日買ったダウンジャケットを着て出かけようかと思っていたけど、だらだらと過ごしていたらあっという間に一日が過ぎ引きこもっていた。

今は24時になろうかという時間だけど、なんか部屋の掃除をしている。

こんなことなら布団を干している昼間にやるべきだった。

長袖のTシャツを1枚、半袖シャツ1枚、靴下何足かと百円ショップで買った膝サポーターを2枚処分することにした。

明日は晴れている時間で捨てる衣類を使って窓や床を拭き掃除しようと考えている。

 

あとは使い心地の悪いヘッドホンを捨てる。

SE-MJ512-GW

ずっと残していたけどやっぱり使わない。締め付けられる感じが苦手だ。

1000円ちょっとのものだけどまだまだ使えるのに捨てるっていうのはいつでもストレスだな。

でも手元にあることのストレスのほうが今回勝ったので捨てる。

自分はカナル型イヤホンのほうが好きだな。家でも外でも。

 

 

 

 

久しぶりに応募しても良いかと思える求人をなんとなく見つけたのでなんとなく書類を作成しようと思っているのだけれど、志望動機や自己PRを考えるのが本当にしんどい。

今のバイト辞めたい辞めたいと思っていたのに、年末調整の書類渡されたりなんか色々とタイミングが悪い。

就職先が見つかればスッキリ言い渡すことが出来るのになあ。

そんなこと考えなくてもバイトだから辞めようと思ったらすぐに辞められるか。

バイトを始めてすぐ辞めようと思っていたのにもう今のバイトを始めて1年経ちそうだ。何か得られたものがあるかと言われても、はした金以外何もない。

それを自己PRに繋げなければいけないからそれはしんどいことだ。