pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

ごはん食べたい

3月に図書館で予約した村上春樹騎士団長殺しを受け取ったので読んでいる。

先週に上巻を借りて、まだ半分ちょっとしか読み進んでない。

下巻も順番が回ってきたけど、読み切るか受け取り期限ギリギリ1週間まで受け取りを伸ばそう、下手したら読み切れない。

糖質制限を昨日一昨日と少し失敗したけど10日で2.8㎏減った。

75.7㎏→72.9㎏

確かに気持ちウエストが緩くなったけど、自分の中ではまだまだ誤差の範囲だなあ。

食べ放題行って炭水化物食べまくりたい。

ニトリで敷布団と敷パッド買った。Nウォーム暖かい。

掛け布団は12月中旬の発送らしい。

現在、部屋の温度13℃。

まだ暖房は付けたくない。

GTX760のグラボのファンが回らなくなってPCゲームをすると熱暴走で落ちるようになった。

年末年始にグラボ買い替えようかな・・・。