pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

食事制限して6日くらい

久しぶりにスーツのズボン履いてみたら前よりもきつかったのでなんとかしないとイカンと追い込まれたので続けられている。

糖質もちょいちょい取っているけど、それでも辛い。

1日1000kcal以下にしたいところを少し超えてしまう。

食べたものをメモする生活をまた再開してる。面倒だ。

ホエイプロテインを1日3-4杯飲んでる。

5㎏で買ったマイプロテインのクッキークリーム味飽きてきた。

ボディウイングのノンフレーバーに助けられる。

クッキークリーム残り2kg弱かな…。

まだマイプロテインのノンフレーバー未開封5㎏あるんだけど味どうかな。

ヤフーリアルタイム検索で「食事制限」だとか「糖質制限」とか検索して誰かのダイエット記録を見てモチベーション維持してる。

 

ベンチプレスで60㎏7レップ1セット、5レップ1セット上げてきた。

60㎏に初挑戦してきた。

記録しておこうと思って書いた。

ブログにヒゲ脱毛の日付を書いておくといつ行ったか分かって助かっているようにいつか役立つかもしれないから書いておく。