pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

試験前のあの感覚

なんかもう良いやいくらやっても出てくる問題次第でしょ

焦っても無駄でしょ、もう寝ようと

今回の基本情報技術者試験でもある意味悟ったような感覚が出てきている。

この感覚は中高大から現在まで試験関係でずっと経験しているものなんだけれど、まるで成長していない。

本当にたまにこの感覚でも良い結果が出てくるからやってしまうのだろう。簿記2級の合格とかも試験前はこんな感じだったと思う。

でも大抵は学校の試験で100点満点中50-60点みたいな微妙な結果になるパターン。

こうやってズルズル来てフリーターニートになってしまったんだ・・・。

後悔してもしょうがないけれどねえ。

結果がどうであれさすがにもうそろそろ就職する気ではいるけれど、また履歴書とか書類を作ったり面接で嫌な思いをすると思うと今から憂鬱で仕方がない。