pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

寝袋が欲しい

数か月前に布団乾燥機を買って便利だなーとちょくちょく使用しているのだけど、肝心の布団は煎餅布団で薄いしフローリングに直に置いているので寝心地は良いとは言えない。それにカビが出来ている。

ミニマリストを目指しているわけじゃないけど、タオルケットや掛布団が不要な寝袋を使ってみるのも手かなあと考えている。

一人暮らしするときのことを考えて物を増やさないようにしているから、このままカビた布団を使用して引越するときに処分して買えば良いのか悩んでいる。でもいつ働いて一人暮らしするんだろうか・・・。

引越費用を調べてみたら単身引越パックとか安そうなのあるんだね。

www.008008.jp

そういや昔CM観た記憶が蘇った。

まあ一番の問題は就職と家賃なわけなんだが。