pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

20時過ぎにジム行ったら凄く混んでた

この時間帯に初めて行った。

休館日の前というのも僅かに影響したかもしれないけど凄い人混んでた。勤め人が多く主婦らしき人が少ない。

2台のスミスマシンは時間制限1回15分だからほとんど使えなかった。ホワイトボードに予約する感じなんだけれど来た時に既に30分待ちだったし終われば後ろがめっちゃ並んでる。

フリーウエイトもダンベルが使用されていたりスペースが無かったりでいまいち使いにくかった。

無職は時間帯を選んだほうが良いな・・・。

ラットプルダウンは1台しかないけど一人で10分以上独占してる人いたし、スタッフ注意しろ。マシンは5分までとあるから自分も急いでそれぞれ回数をこなす。

ランニングマシンとかは空きが常にある感じだったけどマシン・フリーウエイトはほんとに混みすぎ。土日昼間より混んでた。

マシンなんてどれも9割以上常時使われてたし、互いに使いそうになったら遠慮しあって少し気まずいみたいな場面も。

仕事帰りに来て空いてなさ過ぎてうんざりしそう。

 

帰りに今日もローソンでサラダチキンハーブを買った。

昨日スモーク味も食べてみたけどハーブのほうがうまい。

ケチケチしたいけど、ちょっと金をかけることで食事制限を後に引けなくすることが出来るのではと思って連日買ってる。

ライザップに通ったと思えば圧倒的に安いし、痩せるための必要経費だと思おう。

でも初めて食べた時より感動が薄れた。もう飽きたのかもしれない。