pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

美容院で髪を切った

秋葉原に行って初めての美容院で髪を切った。

カット4000円(シャンプー2回)でいままで行った美容院の中では一番高かった。

なかなか良かった。

とりあえず数日以内に証明写真でも撮っとく。

 

その後ハイブリッド酒場というところを訪れてバカ盛丼というのを食った。

【コスパ最強】唐揚げ15個も乗った丼がたったの500円! お得すぎる「バカ盛丼」 東京・浅草橋 | ロケットニュース24

トッピングつけて600円で唐揚げ15個とごはん300gの大盛を食った。

一昨日の昼以降プロテイン以外食べておらず空腹の状態で行ったけど、もう気持ち悪いくらい腹が膨れた。2000kcal弱ありそう。

昨日寝られずに秋葉原に行ったこともあり、食べ過ぎと睡眠不足、直射日光が繋がって立ちくらみ寸前まで気分が悪くなって秋葉原をろくにブラブラできず帰宅してしまった。

食べ放題とか食べ過ぎは注意だな・・・。

今でも唐揚げで胃もたれしてる。