pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

マイプロテインを利用してみた

ネットで安いと話題のプロテインを注文してみた。

4月8日の朝8時に注文して今日15日の午後に届いた。

思っていたより全然早かった。

f:id:pq0:20170415202650p:plain

f:id:pq0:20170415202629j:plainwww.myprotein.jp

箱潰れや袋が破けているという事も運が良かったのか無かった。

同じ商品なのに味が違うだけで袋の大きさが違った。

試しに重さを体重計で測ってみたらどっちも3.1㎏だった。

2つ6㎏で7,944円。さすがに安い。

購入した味はラテとストロベリーチョコケーキ。

少し筋トレして早速ラテを飲んでみた。

一食分の目安約60gでカロリー212kcalでタンパク質が35g。

付属のスプーン1杯30gだから2杯分。

初回購入特典のシェーカーで作って飲んだ。

感想はめちゃくちゃ甘い。250ml~350mlに60gを溶かして飲めという事だが甘すぎない?

1食分に十分なりそうな甘さ。

甘すぎて追加で飲んだ水で腹がタプタプになった。

これだと量を半分にして飲んで行った方がダイエット目的の自分には良さそう。

 

今までは↓のプロテイン2種類で置き換えてきた。

ホエイプロテイン 3kg 無添加 ナチュラ

大豆プロテイン 3kg 無添加 大豆プロテインシリーズ

http://amzn.to/2p4ZeqG

 

マイプロテインのほうを30gにすればほとんどたんぱく質の量とか変わらない。ボディウィングのホエイプロテインのほうが自然な味がしてうまいような気がする。

とりあえずこれらを駆使してまずはダイエットしようと思う。