pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

フリー画像満載の記事は読みたくない

掃除とかダイエットとか筋トレとかもうなんでも調べようとするものなら、1ページ目のトップからフリー画像満載でテンプレでも出来ているかのような箇条書きやフォントが統一されていて他の誰かの記事を使いまわしたかのような記事が出てくるのだけれど、うんざりする。

説明が伝わっていないかもしれない。まあ一度は誰もが何かしらに関するワードで見たことあるようなアレなブログ。最後だか途中に露骨にアフィリエイト紹介してるアレ。

見たくない。最近はもうリンク名を見てだいたいの判断が付くけどそれでもアクセスしてしまったら0.1秒くらいで戻る。

普通の(?)ブログのほうがよほど味があって楽しいし役に立つ。

 

今日は2日ぶりにランニングに行こうと思ったけど、サボった。

だから1週間ぶりくらいに筋トレをして食事も気持ち減らしたような。

それで今ブログを書く前に深夜の掃除をしたいウズウズが出てきて乾燥クイックルワイパーとウェットクイックルワイパーをかけた。

初めてウェットで掃除したら、床のベタベタ感が無くなった。良い。

でもウェットは高いからそう気軽に使えない。

やっぱりブックオフで買い集めた古本処分してしまおうかなあ。

もう数か月早く市営図書館の有用性について理解していれば良かったよ。