pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

久しぶりに町田で献血

10時に予約していて10分前には受付を済ましていた。

がしかし、横浜戦の遅延で医師の到着が遅れて10時30分過ぎから問診・検査だった。

久しぶりに行ったけどやっぱりボランティアのおばあさんが2人いた。生き甲斐や仕事を与えているのかもしれないけれど、必要ないと思っている。

明日、というかもう今日の日曜日が一日中雨の予想だからランニングしたかったけれどさすがに献血した日にランニングは倒れるかもしれないからやめとく。

献血前日に20㎞弱ランニングした。それは献血の可否に影響しないということは前回の献血で分かったから走った。

今月のランニング総距離は140km。100kmごとに1㎏体重が減るとらしいけど食べる量が抑えられないから先月今月とほぼプラマイゼロを推移している。

 

GTA5がsteamの半額セールで3500円で売っているから買ってしまった。

そのためにxboxのコントローラーAmazonで購入した。

4.5年ぶり?にゲームのコントローラーを握ってる。最後に触った家庭用ゲーム機はPS2スーファミ

なんかワクワクする感じ。不安だったGTX760で問題なく動いて良かった。