pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

ものすごくバイク(GROM)を売りたい

2013年の6月に発売されたGROMという125㏄の原付二種のバイク

GROM | Honda

普通二輪免許を取って初めて買ったバイクで発売当日に予約していたものを手に入れた。

今日もGROMに乗って横浜に行き78回目の献血をしてきたのだが、売りたくてしょうがなくなってきている。

断捨離で物を減らしている中で頭の片隅でモヤモヤとしているものとしてある。

4年弱で4000km弱乗った。多分あまり乗っていないほうだろうな・・・。

自宅の駐車場も広くないし後に家で購入した自動車(マーチ)の干渉もあって出し入れに原付二種ごときで手間取る。

アドレスv125だったら良かったのか・・・?

屋根が無い自宅駐車場だったが常にカバーを付けていた。

たしかに比較的綺麗に保ってこられた要因ともなったけれど、いちいち被せたり、外したりが面倒。

事故や立ちごけはしたことがなかったけれど、台風の強風の影響で2度ほど自宅の壁にぶつかって倒れたりで右サイドのボディに少し傷が出来てしまっている。

この傷がネック。

傷が出来たときすごいショックだったなあ。

少し調べたらGROMならまあまあ良い値段で相場が動いているようなので試しにいくつか近所にある中古買取店に行ってみようと考えている。

まだ絶対に売るとは決めていない。

その中にバイク王もあるけれど、買いたたかれないように最低ラインは決めている。

アドレスv125に買い替えようかとか考えていたけど、色々と面倒になって、また物を持ちたくないのもあって買い替えは無いかなあっていう気持ちが強い。

もし売却することになったらロードバイクでも代わりに買おうかなあ。