pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

8回目のヒゲ脱毛

起きて早速出かけた。

バイクで図書館に行って予約していたちくま書房から出ている『レミゼラブル』の1・2巻を受け取った。

コンビニ人間はまだ1600人以上の待ち。

 

その後湘南美容がある駅まで走った。

目当てにしていたカラオケ店の朝割的な時間の11時に10分ほど間に合わなかったからもうヒトカラはいいやとなって17時まで何をするでも無く街を彷徨っていた。

ブックオフでコミックエッセイを色々立ち読み。

おはぎというひとの『断捨離パンダのミニマルライフ』という本が面白く、また掃除のやる気があがった。

立ち読みしたい本もあらかた読み外は寒いから色んな商業施設を回って中にあるソファでレミゼラブルを少し読み進めた。

 

なんとか6時間を潰して17時に目的の湘南美容へ。することがない6時間きつかった。

平日に行くのは初めてだったけど、なかなかの混雑っぷりだった。

前回の施術よりだいぶ痛かった。今までで一番痛かったかも。施術後身支度しつつ機械を確認したら12ジュールだった。前回・前々回は確認しようとしたら機械の電源がOFFにされていて確認出来ず。

3回前は8ジュールだった。写メっておいて良かった。

なんか家に帰って寒さのせいかなんかイライラして「よっしゃどうせならジョギングしてやる(?)」となって12km走った。久しぶりの12kmジョギング。どうにかなるものだな。

 

今日食べたものは、

ソイプロテイン2杯 

ペットボトルのジュース500ml

ビスケット1枚

インスタント味噌汁1杯

コミケで貰ったエナジードリンク1本

 

どれくらい振りだろう1日の摂取カロリーが 1000kcal未満

 

そして立ち読みした本の影響を受けて部屋の掃除。

バイトで使ってた書類を全部捨てた。スッキリ。多分、衣類もまた減らせそう。

ジョギングといい達成感がある。

すごく腹を減らしながら布団に入ってブログをスマホで書いた。

スマホで長文はきつい。