pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

昨日から無職

晴れてバイトを辞めて無職となった。

厳密には有給を消化する今月末まで在籍している。

本当に気が楽になった。

楽過ぎて窓際族的な仕事だったけどそれがストレスになっていたのだろう。

細かいことを言えば色々とあるけれど・・・。

 

1日家にいると何かやれそうで何もやれない暇だ。

勉強でもしようと思っていたのに食っちゃ寝をしてしまった。

どうして食べるのを我慢できないのか。

 

これあっという間に月日が経つんだよな。ニート経験者だからわかる。

 

明日は8回目のヒゲ脱毛を受ける予定。

1か月もすると結構ヒゲが生えている。

夕方からだから無職であることを生かし平日昼間というカラオケ料金が安い時間にヒトカラに行こうと思ってる。