pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

明日が仕事始め

といってもバイトだけど。

半月近くの休みがあった。ほぼ何もせずに過ごしてしまった。

また明日から楽だけどやりがいの無い仕事が始まると思うと憂鬱だ。

でも実は先月末に退職届を受け取っている。

年末に提出できれば良かったのだけれど、担当者がいなくて年始まで持ち越しとなった。

仕事が休みの間に気持ちが変わってるかもしれないなんて12月では思っていたけど、やっぱり変わらないので新年早々上司に提出しようと思ってる。

多分、1月中に辞めることになるんじゃないかと思う。

有給休暇が10日あるから1月も半ばくらいで辞められるかな。

そもそもやっぱりキリよく12月で辞めるべきだったのだが、有給休暇の関係で伸びた。