pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

ゴミを沢山捨ててスッキリした

今日はいつも通りバイトを終わらせて帰宅。

明日が年内最後の燃えるゴミの日だったからほとんどが生活ごみだけど色々と捨てた。

6袋分。

 

でかめな物だとバイクのキャリアに付けるバッグ。

リアボックスを買って取り付けてから本当に不要になっていたけど、6000円くらいして勿体なくて今日まで捨てられなかった。

 

あとは冷蔵庫にあった賞味期限が2013年1月の未開封ゴマみそドレッシングを勝手に処分した。

これくらいなら母親も気付かないだろう。

多分半額になっていたから買ったんだろうな・・・。

母親は半額だからと色々そうやって調味料を買ってくる。やめてほしい。

どうせ決まった定番調味料しか使わないのに。

他の使っても大抵不味い。

不味かった調味料と言えば「やさしお」を思い出した。

www.ajinomoto.co.jp

 

これは本当に酷かった。もう何年も前に使ったきりだけど、確かこれも母親が半額だからと買ってきて未開封だったからどんなもんだろうと使ったんだ。

もう人工甘味料のしょっぱい版みたいな。コーラの人工甘味料は全然大丈夫だけどこっちは酷過ぎた。

人工的な味しかしなかった。

勝手に中身を捨てた。

いくら減塩でもあれを食材に掛けるくらいなら無い方がマシっていうレベルのゴミだった。

 

半額ケーキ、クリスマスケーキはもう置いてなかった。残念。