pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

ヒゲ脱毛6回目を終えて

またヒゲ脱毛を受けてから10日過ぎてからヒゲが抜けるのが確認できた。

風呂に入る時に垢すりゴシゴシとアゴと口周りを擦ると抜けたのが確認しやすい。

顎髭もだいぶ薄くなったけどまだ残ってる。鼻下も少し残ってる。休眠期のヒゲのことも考えるともう少し湘南美容に通わないとならなさそう。

ヒゲ脱毛で6回のプランをよく見るけど、6回じゃネットの評判通り足りないと思う。

完全じゃなくて薄くするなら十分だけれどね。

 

パソコンケース(P280)のフロントにあるUSB3.0端子が1つ壊れてた。USBケーブルが抜けていたけどこういうことか。引っ張ってしまったんだろうな・・・。

まあUSB端子は余っているし、いざ足りなくなってもUSBハブを使えばいいのだろうけど気になる。