pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

応募書類を一つ作るのにも時間がかかる

もう月曜日になったけど、まあ一応このブログを書く前に応募書類を完成させた。

書き溜めておいた履歴書を使ったおかげもあって20分程度で書類作りを終えた。

 履歴書や職務経歴書を作るのに取り掛かり始めるのは日、週単位で時間がかかるけど、作り始めたらもうどうにでもなれと半ば投げやりのような感じで終わらせるのが常だ。

履歴書に使った写真は結局返された履歴書から綺麗に剥がれた写真を使いまわした。

これで落ちたらまた写真撮りに行く手間や履歴書をまた1から作らないといけないから今回以上に時間がかかりそう。

 

もう今のバイトは就職先が見つからなくても年内いっぱいで辞めようと思う。

追い込まれたら本気出せるんじゃないか?なんて楽観的に思ってる。まあそのほかにもいろいろと考えるところがあってもう辞めるだろう。