pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

町田グランベリーモールに行った

パーマフロスト ライトダウンパーカを着てバイクに乗って町田グランベリーモールに行った。

 

昼間に行ったこともあるかもしれないけれど、ダウンジャケットのおかげでバイクに乗っていながら全く寒さを感じなかった。買って良かった。良いバイク日和だった。

比較的自宅から行きやすい場所にあるんだけれど、行こうと思うこともなく今日で人生2回目の訪問。

十数年前に父親と来た以来だ。懐かしい。

 

ペットを連れている人が多い。

平日昼間でどこもかなり空いていたな。

休日は混むんだろうか。

Columbiaのテナントなんて入ろうとしたら誰も客がいなかった。そして店員が3人一斉にこっちに視線を向けていらっしゃいませなんていうもんだから入店するのやめたわ。

何件かそうしてテナントを見て回ったけど、買ったのはアディダスファクトリーアウトレットでスニーカーだけ。

f:id:pq0:20161104195900j:plain

色は少し妥協したけど、サイズはピッタリだし好きなデザインだったから買った。

メーカー型番: G16183

3,600円+税でかなりお買い得。

今までアディダスアウトレットやABCマートオンラインで安売りしている靴を買っていたけど、それを上回る安さで売ってるとは・・・アウトレット店という名前だけじゃなかったんだなあと見直した。

一応モンベルのアウトレットコーナーもざっと見た。

まさかとは思うけれど、自分が買ったパーカーがアウトレット品に混ざってないだろうかと。

たぶん、なかった。見つけたくないから細かくは見てないけれどね。でもアウトレットといってもそんなに安くはなってないんだな。例えばフリースなんて8000円弱で売ってたし。

 

1時間ちょっとだけしか回っていなかったけど楽しかった。

2017年の2月、もう間もなくすると再開発のため休館するんだそう。

休館近くなると在庫処分で安くなるんかな。狙っていくか。

 

画像を初めて載せた。

ウェブカメラで写真を撮って載せた。

簡単に出来るもんだな。