読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

JINSの誕生月に配布されるクーポンが得すぎる・開脚の練習

評判通り、誕生月に設定した月にJINSから割引クーポンが届いた。それも1日と新しい月が始まったばかり。

自分の誕生月は7月だけど、クーポンが欲しかったから11月に設定した。

 

お支払い金額

    税抜価格計:4,900 円

    税額:392 円

    送料(税込):0 円

    クーポン値引:- 1,587 円

    合計金額:3,705  円

 

割引は30%、かなりでかい。1,587円も割引された。

 

最後にメガネを買ったのは2014年5月。

その時の処方箋で注文した。

 

 

 

話は変わって、最近開脚練習をしている。今日やれば3日目。

きっかけは巷で話題になってる開脚本だ。

別に開脚が出来たからどうってことないけど、昔から一度やってみたかったのである。本文にもあったけどそこは共感。

本は立ち読みしたけど、本題は10ページくらいで纏められるような内容だった。軽く読んであとはネットでやり方を見て実行している。

あれに1,300円はしがないフリーターには出せない。

ブックオフの100円の本なら13冊も買える。

本の帯に50万部突破と謳い文句が書かれていた。

2回目だけどあれで50万部も売れるのか。

自分みたいに立ち読みやネットで情報収集している人多そうだけれど、それでも50万部、すごい。

そのやり方を実行していてこんなことを書いているから我ながら失礼だと心底思っている。