読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

フリー画像満載のページを見たくない・ヒゲ脱毛は楽しいからやるべき

あらゆる検索ワードで上位に出てくるフリー画像満載のページを見たくない。

テンプレでもあるんだろうか、あのもう業者っぽいページ。

ダイエット関連や掃除関連などで散々うんざりしてきた。

少しフムフムと読んで行って下の方までスクロールしていくと商品・サービス紹介しているようなページね。

個人ブログのほうがよっぽど信用できるし読みごたえがある。

個人のブログにアフィリエイトが付いているのは気にならない。

どうやったらそういうページを排除できるのか。 

 

ヒゲ脱毛で検索してみればほとんどがそういったアフィリエイト記事であほくさい。

少し調べてみたらヒゲ脱毛のアフィリエイト報酬がすごい高額みたいだから頑張ってるんだな。

あとヤフーリアルタイム検索で検索すると「リンクス」というエステの会社がステマを頑張ってる感じ。

ヒゲ脱毛するなら医療レーザーにしたほうが良いでしょ。

エステで脱毛?胡散臭い。

そんなアフィリエイト報酬を支払っている湘南美容に通っている自分だけれどね・・・。

自分の場合たしかweb予約する前にアフィ対策にcookieの削除をした記憶がある。

ゴリラクリニックか湘南で迷ったけど、今では湘南で良かったと思える。

5回目の施術からレーザーの出力を1つあげてもらったおかげか今までは鼻下なんかに比べて目に見えて減ってるなと感じられなかった顎髭も10日前後でかなり抜けた。また生えるだろうけど。

ヒゲ脱毛の後は髭剃りがしにくくて泥棒ヒゲになるというネット上の書き込みを見るけどそこまでか?と思う。

多少剃り心地が違うとは思うけど毎日剃っていて「若干いつもより濃く見えるかな?」くらい。

そのせいかヒゲが抜けるときも別段長くなっていることもないから髭剃りや顔を洗っているときに普通に剃ったヒゲたちと一緒に気付かずにポロポロ取れて流れてるかもしれない。というかだいぶ抜けたように思えるからそうなんだろう。

5回目の照射後10日前後立って爪を少し立てて擦って顎髭が抜けるのを確認できた時は感動した。もはやヒゲ脱毛が楽しみの大きな一つである。