pq0の日記

神奈川在住26歳男性フリーターです、現在の関心事は倹約・買物・就職・読書・掃除・ダイエット・ヒゲ脱毛等。湘南美容でヒゲ脱毛してる。

ブラウザをIEからchromeに戻した

ちょっと前からchromeの調子が悪くMicrsoft Edgeを使っていた。

だけどなんかこっちもちょいちょい使いにくい感じがあった。

ブラウザが一気に全け部落ちたりタブを閉じても空白のまま残るとかまあなんか使いにく。

やっぱりchromeのほうが合っていると思って少しググったら解決した。ググるといっても自分は検索エンジンYahoo!だけれど。

chromeが32bit版だったのが原因だったみたいで64bitのものを新しくインストールし直したらちゃんと動くようになった。初歩的すぎかあ。